Love & Peace

―愛と平和


| - | | - | - |
久々ー(゜゜)!!


やばいかなり久しぶり

てか放置しててごめんなさい

昨日でテスト1週間前

今勉強してたとこっ

ばり眠い(-ω-)

もうちょっとで数学終わるから頑張ろっ



んな短いけどこれで
| - | 01:01 | comments(38) | trackbacks(0) |
疲れたあ(´・ω・`)


今日も1日がんばった。

テスト週間やから部活なし。♪

やからひよことガストで
一緒に勉強したーっ☆
結構はかどったなあはーと(゜゜)

で一緒に塾行ったリラックマVer.2

塾で暴睡してて注意された悲しい
あったかすぎて寝てまうねんなー(´`)Docomo71

で帰ってご飯食べてお風呂はいって今テレビ見てるっ。


んなばいばーい
| - | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
(^ω^)


てんぷれ変えた。

おれんじかわいいっヽ(^o^)ノ
| - | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々(´・ω・`)


更新するとかゆうて更新してませんでした悲しい

まりなごめん。

ちょくちょくガンバる。


てゆか、今インフルエンザB型にかかっててー学校休んでる悲しい
だいぶ授業遅れちゃうぅ泣く


薬の数が多くて多くて毎日泣きそう(´;ω;`)。
なんかタミフルの代わりになんか吸引するやつもあるし
ほんまいやー。

行ってもつまんないのに学校行きたくなる。
みんなに会いたくなるーっ


んなね。
| - | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごめんなさい;
パソコンずっと故障してて、更新できませんでした;

新しいの買ったからこれから頑張って更新するし、

よろしくでーす。

| - | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
マラソン大会
今日はマラソン大会やったーシンプル絵文字+13
朝雨降ってたしない思ったらあるし悲しい

しかも、3学年の女子一緒に走るとか本間人数多かった!
3年生とか2年生抜かしずらかったけどぬかさな後悔するしぬかした!
結果8位にこ
頑張った!

明日はバドの練習試合!強い人とするから楽しみ!

んな。
| - | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
(´・ω・`)
全然更新してなくてすいません汗

最近ホンペ作ったからそっちのほうに没頭してしまいまして・・・Docomo6

なるべく頑張るよがまん!!!


てゆか、月曜日雨降ってほしい、ほんまに悲しい
学校最後の日にマラソン大会とか本間いややからな泣き!


今日はバドあったんやけど、めっちゃおもろかったにこ!


短いけどこれでー。
| - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふらいでー。
疲れたーっ。←


one総基
今日なんかやる気なくてイライラしてた悲しい
でもまあなんとか。


two国語
今日はラクやったかな(^ω^)
やっぱ国語古文以外すきかも♪


three家庭科
めっちゃ私語してしまった(´・ω・`)笑
班の皆で「今までで1番恥ずかしかった話」をしてたにこ


four数学
んーまあまあ。今の数学簡単かも(・∀・)


lunch timeご飯


five英語
単級やったし楽ー♪聞き取り満点やったピース
宿題授業中に終わらせた♪


six理科
実験したー理科
なんかめっちゃ他の子に任せてた(´・ω・`)w
まあいいや♪


after school部活
部活バドミントン



んで帰って家で携帯いぢったりしてお風呂はいったりで今!

んじゃ。
| - | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
もくよーび。
今日はめっちゃ頭痛かったー悲しい
まあ置いといてDocomo88

one鉛筆総基
こん時ほんま頭痛やばかったがまん!
我慢して頑張ったよ(´・ω・`)←


two鉛筆英語
友達のノートうつさせてもらった!♪ありがとう(^ω^)
まあいつもどーり。


three鉛筆体育
外周したんやけど(´・ω・`)、病み上がりやったかなんでか
分からんけどめっちゃしんどかったげっそり
ほんま、血の味した悲しい!!!
とりま、今日の体育しんどかった(´・ω・`)!


four鉛筆国語
なんか先生機嫌悪かったような汗
まあいいけどw


lunch timeご飯


five鉛筆社会
今日はあんまし面白なかったなーDocomo6
まあ普通。


six鉛筆理科
アンモニア!におぎたい人は臭いでいいねんけど、あたしめっちゃ
臭いでみたくて!で、めっちゃ臭おうと思ってんけど、皆の
リアクション見て即やめ悲しいDocomo88
ゴリラみたいな声で叫んでる人もいれば金切り声あげてる人もげっそり
そんな人たち見たら臭う気ならへんしーっ!
まあどんだけくさいか皆のリアクション見て分かったしいいやDocomo88


after schoolバドミントン
部活やねバドミントン


終わって帰って色々して歩きで塾行ってひよこ
帰ったーピースマーク


じゃーね★
| - | 21:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
12月8日げつよーび
1時間目総基
T先生の紙渡すタイミングいいわーラブ!
まあ、まあ〜。


2時間目音楽
今日は私語なるべくしんように頑張ったつもり!!
つもり、とか、まあ許して♪笑

3時間目美術
紙かくの頑張ったで〜
手めっちゃ痛かったけどにこ
皆文字絵うますぎやった!

4時間目技術
しゃがんでたつ瞬間腰うったがまん!←
班の人に笑われたけど気にしなーいDocomo88


らんちたあいむご飯はーと


5時間目、6時間目総合、映画鑑賞
なんか人権?に関する映画見た。めっちゃ映像昔っぽかった!!!!笑
最後のシーン笑てもーたにこ!!!!


掃除なしとか嬉し〜♪

んで部活行って、帰って塾行ってローソンいって帰ってメールして
HEYHEYHEY見てお風呂はいって今!!!

今日はあいのりや〜にこ
| - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS